こんばんは🌙.*·̩͙
今日もヨガの予定だったけど
体が怠くて起きられず
行けませんでした😭



最近何も無い日ヨガ行くようにしてるのに
趣味のヨガすら行けなくて鬱っぽくて
全然楽しめない😔




お母さんに連絡したら
明日バイトだし
ヨガは無理しなくていいから
テルミールだけは飲んでと言われたので
朝ごはんなんとか起きてテルミール飲んだ🍌
昨日水分まぁまぁとったからか
今朝は脈拍80まで下がった!
まぁまだ頻脈ではあるけど。。。




お昼ご飯はセブンで済ませました7️⃣
寒かったので温かいものを🍜
坦々麺にしました❣️
旨辛って書いてあったけど私には結構辛かった
牛乳買っておいて正解🙆🏻👌✨
1人前の量だけどやっぱり怖くて嘔吐。





昼間は食べ吐きせず過ごせました。
そんな余力もなく。。。
夜ご飯もなんか食べる気がせず、
というか買い物行かないと食べるものもなく
じゃあいいやって事でテルミール1本飲んで
おしまいにしました↓↓↓
今日は過食嘔吐はせずに済みました!
体調悪かったおかげ。
吸収はテルミール3本🍌
うーん😓
なかなか吸収を増やせない。




今日も母に「脚折れそうよ。
ガリガリじゃない」って言われてしまった😣
そんな自覚はない。
むしろ太いでしょって思ってしまう😔
もう感覚狂ってるんでしょうね🤷‍♀️




まぁ確かに今日1日部屋着で履いてた
ジェラピケのルームタイツ。
タイツなのにブカブカだったっけ🙄💭
多分ピッタリ履くやつだよな。。。
でもあの隙間が安心要素だったりする。





あー明日はバイトだ。
本当はね現実逃避に薬多めに飲んで
寝ちゃいたいのに……
そんなことも出来ないのか😓




日曜日休みだから明日の夜は
薬多めに飲もうかな久しぶりに。
いや、良くないよなこういうのは。
またそんなんで倒れて救急車にでもなって
入院にでもなったら困るのは自分。
ダメダメ🙅‍♀️
前向きに前向きに🙆‍♀️
踏み留まろう。





明日のバイト頑張ります💪
では、おやすみなさい😪💤