こんばんは🌙.*·̩͙
今日は病院の日でした🏥💉



朝早く目が覚めたから
2時間課題やりました!
んで、テルミール2本🍌
サラダチキンは結局食べなかった😂
テルミール飲んだけどなんか
体重怖くて結局吐いちゃったんだ。。。😢
朝から吐いちゃうなんて調子悪い😱





病院着いて採血して
お昼ご飯↓↓↓
またまた体重気にして
少ししか食べられなかった。
まぁ食べられたからいっか。




体重測定隠すの下手な看護師さんで
見えちゃいました🥺
体重公開しますので嫌な方はリターンを⚠️


















35.3kg。
うん、減ってた。
2週間前より。
少しだけどね。でも嬉しかった。
34kg台になりたいなって思っちゃった😣





今日採血結果めっちゃ悪くて
クレアチニン1.42Hで脱水かなり進んでる!
水飲んで〜😱
って先生に言われたけど
体重怖くて飲めないわ吐いちゃうわで
全然ダメダメ🤷‍♀️





だけど次の診察は祝日あるから
1週間後。
なのでこの1週間でなんとか頑張って
立直し頑張ろ💪って言われたの🥺





立て直す力付いてきたから大丈夫だよ!
って言われたけど、
うーん😓
正直自信ないと言うか。。。
脱水が補正されるってことは
体重も増えるってことじゃん?




それがどうしても嫌なの。
最近また体重体重になってきちゃってるな。
Twitterとかブログとかで体重載ってるの
見るのがら良くないのかな?




まぁあんまりいい影響はないよね😓
私は私!って割り切って頑張れれば
いいんだけどな。。。




帰ってきて髪染めて夜ご飯↓↓↓
これで2回分。




追加でオムライス作っちゃった🤗
卵トロトロ〜
めっちゃ美味しかった😋✨
いつもは21時位までやってるんだけど
なんか今日は食べては吐いてって
馬鹿らしいなと思えて19:30に終われた🤷‍♀️
進歩進歩👍✨





夜のテルミールは飲めないかも😢
明日はちょっと予定があります。
今日先生に「点滴してく?」
って言われた時素直にしてくれば
良かったかな…




なんだか体調悪くなってきたよ😭
明日外出するのに不安だ。
馬鹿なことしたな…
明後日はバイトだし😣
頑張って水分摂るか。。。




なんで、普通に食事も
水分すら摂れないんだろう😓
生きづらいな。。。
では、おやすみなさい😪💤