こんにちは☔
昨日は通院日でした🏥💉
今日もですが昨日は雨で寒かった〜❄☃




朝ごはんはテルミール飲んで🍌出発🚶🚶





採血してお昼ご飯はローソンで↓↓↓
サラダはわさびが効いてて
お母さんに一口食べてあげました😂
わさび苦手なんです🤷‍♀️




診察では「調子良さそうだね!」
って言って貰えました😊👍
水曜日たくさん遊んだ話をしたら
「僕今そんなに遊びに行けないから
羨ましいよ〜」って言われちゃいました😂




今日明日はまたバイトなので
頑張りすぎずバイトも楽しみながら
できるといいねとの事でした!
採血結果は少し脱水が進んでるから
水分補給しっかりしてね!
という感じ😓




昨日は19時から友達と飲む約束があったので
それまで時間潰さなきゃで。。。
また中華食べ放題いってしまった😓




美味しかったよぉ〜😊✨





寒かったからラーメンもね😋





19:00になり友達と合流!
メガジョッキ頼んだら思いの外デカくて
びっくり😂
とは言え普通に飲み干す😂
今日バイトなのに酔ってショットも
4杯も飲んじゃって〜🕺
楽しかったなぁ😊✨




帰ってきて軽く↓↓↓
なんか気持ち悪くてあんまり入らなかった笑





気持ちよく寝て、
今朝も別にお酒も残ることも無く
スッキリ起きられました!
よかった!よかった!




朝ごはんはサラダチキンにしました🐔




では、行ってきます!