こんばんは🌙.*·̩͙
今日は昼間食べ吐きせずに済みました!




朝は眠くて一旦11時頃起きて
ベッドでプロテイン吸収↓↓↓🍌
二度寝して最終的に起きたのは13時😂




起きてとりあえずサラダを食べた🥗
味気ないけどまぁ吸収にはもってこいかな。




課題やって_✍
これでやること全部終えた!
よしよし。




お母さんと駅に買い物行ったりして
時間を潰して。




夜ご飯は実家で食べました!
吸収は無理でしたがまぁ美味しく
食べられたから良しとします!




帰宅後ラメーン食べたくて↓↓↓
これで2回分。
美味しかった😋✨
嘔吐後ちゃんとテルミール吸収した!





寝る前にもアクエリ飲んだ!
これで明日の採血も心配なし!
今日は意識して水分補給出来た!




明日は午後両親との面談があります😓
今から何を言われるか緊張してます😣💦
特に父に
「食べ吐きが酷くてもう手に負えない」
そんな風に言われるんじゃないか
そう思うと怖くて仕方ありません。




まぁ今から色々想像して不安に思っても
疲れてしまうだけなので
今は「なるようになる」と思って
過ごしたいと思います。




嘔吐の回数は減っているのでカリウムは
そこまで心配はしていません!



明日は病院のあと元彼とご飯🍽
正直めんどくさい気持ちもあるけど
まぁ気晴らしになればいいかな。。。



では、おやすみなさい😪💤