こんばんは🌙.*·̩͙
今日は母とK-POP完コピがんばりました!
私は元々覚えてたけど、
母は全くで。。。




私が母に教えつつ、
動画みつつやりました!
編集明日やるとして。




すごく楽しかったです😊✨
踊れない母を見ながら踊る自分。笑
指導するもなかなか覚えてくれない母。笑
まぁこんなこともあるよな。。。
と、思いながら今日はこの辺で、
という感じで終わりにしました!





では、食事記録_✍
朝ごはん🥗
これは半分吸収❗




お稽古の課題やって
オリジン↓↓↓
生姜焼き弁当とひじきごはんと、サラダ🥗




追加で↓↓↓
チキンバジルソテー🐓
めっちゃ美味しかった〜❗






夕方の過食嘔吐↓↓↓
ガッツリ炭水化物とったから
もちろん吸収なんてできず。。。




20時から友達お1時間オンライン飲み会して
また来週オンライン飲み会することにして
今日は早めにおしまい❗





1時間だけどかなり飲みました🥺
だけど楽しがったから良しとする!





明日は予定ないからかだい午前中にやろうかな。
その後時間かかったらおつかい行こうかな。





今日はアラームかげずに寝ます!
では、おやすみなさい😪💤