こんばんは🌙.*·̩͙
今日は朝早くから課題頑張りました!
そしてお昼まで食べ吐きなし!




昼間も1回だけで済んで
夜過食がメインという感じでした😓
良くも悪くも……




昼間の1回
サラダパスタとスープ




夕方買い物へ
新発売のBOSSのレモンティー美味しい🍋




夜ご飯だー🙌
全部2割引だった😊
ラッキー🍀




2回目
なめ茸ご飯地味に好きだな。




寒くなってなめこのお味噌汁
ってか全部飲み物笑
飲んでただ出す。
本当にこんなご時世なのに最低😭




でも金スマでYOSHIKIのことやってて
気付いたら自分まで泣いてて
自分よりもっともっと辛い想いしてる人
世の中にはたっくさんいる。
自分もこの病きっと乗り越えられる、
いや、乗り切るんだって思えた😤




最近投げやりになって
忘れかけていたこの気持ち。
大切な気持ち。
今まだまだだけど地道に頑張りたい!




そんな風に思えた一日でした👍
今日は全然眠くならないなぁ~



では、ぼちぼち寝る支度します。
おやすみなさい😪💤