こんばんは🌙.*·̩͙
今日も1日買い物以外は外出せず。
今日まぁデリバリーに持ち帰りにと
体が訛りましたね😂



朝ごはん




からの食べ吐き
金のビーフシチューそんなだった。





オクラだーいすき!
今日だけで2回食べました!笑

 

お昼はdelivery
ケンタッキーのセット、
和風チキンカツめっちゃ美味しい!
大好き😊💘



次のdeliveryまでサラダでリセット





来ました!餃子の王将!
炒飯餃子セット、回鍋肉、揚げ焼きそば
2回に分けて完食!
回鍋肉も揚げ焼きそばも美味でした!




夜ご飯
半額惣菜に




またまた中華笑




セブンの野菜炒め
ちょっと味薄目かな?




近所のラーメン屋さん
ここのが1番美味しいわ~🥰
ほんとに幸せ💕





とまぁ今日だけで3回も炒飯食べた訳ですが
やっぱりラーメン屋さんのが1番ですな。
餃子は王将が美味しかったかな。




ちょっと食べ吐きし過ぎて体調悪い笑
明日はお昼くらいまで寝ていたいです😓




では、また~