こんにちは〜☀️.°
今日は関東は夏みたいに暑い💦💦
早く涼しくなっておくれ〜




昨晩は結局3時頃寝て今朝は7:30起き🛌
少々寝不足ですが……
今日は彼さん来るので家を掃除して
明日のお昼はラーメンにしようかな?
と、思ってるので煮卵を仕込しました🥚🍜



今朝は何も食べずに家出たけど
彼が1時間程遅れるとのことで、イートインコーナーのある所で朝ごはんにサラダと酢の物↓
やっぱりサラダがいい、安心して食べられる
あーーもっとサラダ食べたいよ😩💦
でもこれ以上食べてしまって、
昨日みたいに気持ち悪くなったら嫌だもんな。
うん、我慢しよう。
お茶やお茶飲もう🍵




今朝の体重は増えてるかと思いきや
0.2kg減ってて安心、喜び😊🙌💕
あと1キロで目標体重だ!
それが達成出来たらまた値下げて
ダイエットは続くことでしょう🤔💭




みなさん体調気をつけて
今日も1日頑張りましょう!
では、また〜