はじめまして
ハルです
アメーバブログをやるのは、
初めてです
ベースが趣味です。
それ以外の趣味は、
特にないです
尊敬してる人は、
Ikuo(Bull zeichen 88)さん
結良(Kra)さん
女雅(Kagurra,)さん
です
えぇ~・・・
ぶっちゃけなに書いていいかわかりませんw
とりあえず、
このブログでは、
日々の日記を書いていきたいと思います
そして、
アメンバーもいないです
初めてなので、あたりまえですが
というわけで、
このブログを見にきて、
アメンバーになってもいいぜ~って言う人は、
ぜひ!
アメンバーになってください!
お願いします!
最後に、
このブログを見にきていただき、
ありがとうございます!