暇だったので初めてみました


真・女神転生IMAZIN


ソロプレイめっちゃ怖いですw

おもしろいですが


まだ友達できないですw


誰かこのブログを見にきている人で

やってる人いないですか?w

かっこよすぎる!


再放送見てるんですが、


やばい!


イアルと、

キリクの戦闘シーン前後!


かっけぇ~w

はじめまして

ハルです


アメーバブログをやるのは、

初めてです


ベースが趣味です。

それ以外の趣味は、

特にないです


尊敬してる人は、

Ikuo(Bull zeichen 88)さん

結良(Kra)さん

女雅(Kagurra,)さん

です


えぇ~・・・

ぶっちゃけなに書いていいかわかりませんw


とりあえず、

このブログでは、

日々の日記を書いていきたいと思います


そして、

アメンバーもいないです


初めてなので、あたりまえですが


というわけで、

このブログを見にきて、

アメンバーになってもいいぜ~って言う人は、

ぜひ!

アメンバーになってください!

お願いします!


最後に、


このブログを見にきていただき、

ありがとうございます!