宮前平/宮崎台ヨガ教室 みやヨガ主催の

ヨガインストラクターりょうです🌿

 

暑いけどからだの動きはなんだかスムーズ◎

のどはなのうるおいもほどよく、

湿気まみれも悪いことばかりではないなあ😚



🕯キャンドルナイトヨガ🌜

 

キャンドルライトの中で眠りのヨガ、”ヨガニードラ”で

極上のまどろみの世界へ🌜💤

 

今回は宮崎台 スタジオauraでの開催です

 

【日時】2024年7月28日(日)19:00~20:10

【場所】スタジオaura  神奈川県川崎市宮前区宮崎2-6-11 バーズビレッジB112

【参加費】1,800円 みやヨガの回数券をお持ちの方はスタンプ1つ+500円

【お持物】動きやすい、締め付けのない服装・飲物・カーティガンや靴下など

【ご予約フォーム】

 

 

バイクや自転車はスタジオの前に通行の邪魔にならないように駐輪してください🚲

 


 瞑想ってやっぱりよい。


急になんだ??って感じですが、

最近感じたことをば書き留めておこうと思います📝



私はほんとーーーに三日坊主の権化ですので

ほんとーーになにもかも続かない。笑

いや、笑えない魂が抜ける


でもやっぱりヨガとか瞑想はやりたくなる。

1日5分だとしても、やると気持ちいいし、

頭の中がスッキリするし、気持ちが落ち着くから。


 


最近は湿気でやられ、しっかり動いた後のヨガニードラが王道になっていましたが、

坐法の瞑想を久しぶりにやると


アラ、まあ!なんて心地いいの〜〜〜昇天




私がいつも頭の中で流す瞑想ガイドは

chama先生の空間を感じるガイドで、

そこから10〜15分座るのが好きです。


点を感じ、線を感じ、面を感じていくと

自分というスペースはどんどん拡がり、

まわりと調和する心地よさを感じます。


 




瞑想の練習を続けると、

悩んでいることにひらめきのような答えがでるときもあります。


みやヨガでは瞑想を一緒にまだ練習していませんが

そろそろ瞑想についてもみんなでやってみたいなぁと思ってます🌟


りょうでしたニコニコ飛び出すハート