ちっす!

そずねです!


すっっごいお久しぶりな気がします‼️

11月ぶりですね🐟


この少しの期間で色々ありました🥲


いいこと悪いこと全部、、、


もうすぐテストなので

また更新は、ゆっくりになるとは、思いますが

まぁ気長にお願いしますm(_ _)m


そういえば、

最近私SexyZoneというジャニーズの方に

どハマりしてまして


ほんとかっこよくて可愛くて文句なしのグループなんですよ‼️


そして、

その中でも中島健人さんと菊池風磨さんが大好きなんですけど、


まさかの私が好きになってから

1ヶ月も経たずに中島健人さん卒業(´•̥ω•̥`)


悲しくて正直受け止め切れなかったですね。


でも、

中島健人さんが選んだ道だから

好きならその背中を押さないとなんで

ソロ活動になっても応援していこうと思います


てか、

そもそもなぜSexyZoneなんだってとこなんですけど、

ジャニーズは、あんま興味ない人だったんですけど、

俳優の赤楚衛二さんがそこそこ好きで

赤楚衛二さんが出てるドラマに

たまたま中島健人さんが出てて

その中島健人さんが可愛くて演技が上手で

見た後に中島健人さんについて調べたら

ジャニーズでSexyZoneって知りました


それから色々SexyZoneを調べて行ったら

菊池風磨さんと出会いあれ?見たことある👀

ってなって色々どんどん調べて行ったら

いつの間にか底なし沼にハマってました。


卒業しようが熱愛が出ようがなんだろうが

私は、SexyZoneが大好きなので応援し続けます!


以上オタクブログでしたw


久しぶりに書いてこれかよってねw


まぁ、皆さん明日もいい日になります!

いや、いい日にしてください!

それでは、

沙羅双樹!!