ちっす!

そずねです!!


今日は、ジャズドリーム長島に行ってきました!


すごい人いて迷子になったら

終わりみたいな感じでした( ̄▽ ̄;)


私の家族は、みんな自由奔放な人達なので

みんなでどこどこ〜って

いつもならなるのですが!!!


今回は、なりませんでしたw


理由は、

私の髪色がGoogleマップのピン代わりに

なったからですwww


家族全員「あんたの髪色でわかったわぁ〜w」

って言ってましたwww


動くGoogleマップピンでございますw


Googleマップのピンということは、

つまり、、、


こういうことですねwwww


歩く人みんなに見られながら色々回りましたw


その後、お土産を買ったんですけど、


メープルバームクーヘンの試食やってて

ひとつ貰って食べたんですよ!!


それで美味しくて!

めっちゃいいメープルシロップで美味しいです!

って言ったら

店員さんも含め周りの人達皆が笑ってましたw


そんなおかしいこと言った?!ってなってたら

1番上のお兄さんが

良くないメープルシロップあるんか?w

って言ってきて知らねって言ったら

また皆が笑ってましたwww


なんかわかんないけど

みんなを笑顔に出来て良かったですw


ついでに

私間違ったこと言った?!って

ずっと言ってたら、

定員さんが笑いながら間違ってないですよwって

言ってくれましたwww


良かったです( *´꒳`*)


ナガシマスパーランドで

今五等分の花嫁コラボやってて

行きたいやつで行きたい(´•̥ω•̥`)ってなりながら

今日は、グッと我慢しました(´•̥ω•̥`)


目に見える距離なのに行けないのが

辛かったです(´•̥ω•̥`)


今日は、祝日!

みんな!

ゆっくり休んでね!!


ほな、また!

明日もいい日になるよね!

ハム太郎!!


(っ ॑꒳ ॑c )へケッ


ってことで!

沙羅双樹!!