ちっす!

そずねです!!


今日ブログの話をお友達としてて、

誤字がよくあるよと言われたので

探してたら結構あって


あっちゃー( ̄▽ ̄;)


っとなったので

今日は、誤字なく書いていこうとおもいます!!


今日は、朝から髪の毛左風と言われたので

アイロンをかけました!


かけたのに、、、


10分後には、

ぴょーーーん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝って髪の毛がしてました。


もっとしっかりアイロンしないとですね( ̄▽ ̄;)


やったもん(´•̥ω•̥`)ってゆったら

かぐらたんに言い訳すんなって言われて

笑いましたねwww


明日からまた頑張ろうと思います( ´・ω・`)


そして、

コンタクトにしようかな。。。


コンタクトは、要相談でwww


てか、

土曜日に髪染めるんですけど!!!

それまでに髪切りたいのに!!!

切れる人が!!!


いなぁぁぁぁぁああいいいいい!!!!


ぴええええええええええええ!!!!!


どうしましょかね( ̄▽ ̄;)

ほんとに自分で切れってことか?www


いや、待てってことかҨ(´-ω-`)


いや、まてなぁぁぁぁぁぁあいいいい!!!


私がわがままを言ってるのか(笑)


ぷええん(´•̥ω•̥`)


てか、

朝ポッキー食べてたら怒られちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

出しなさぁいって言われた時に

え?!

ってなりました(笑)


だ、だ、出すの、?!ってwww


あと、

今日めちゃくちゃ鼻水やばくて

やばぁ!!!ってなりました( ◜ཫ◝)


両鼻にティッシュ詰めてマツエク頑張りましたw


そして!

今日は!

マックの新作日!!

行ってきました!!!!

めっちゃ美味しかったです( *´꒳`*)


大当たりぃ〜!!!


みんなも飲んでね♡♡♡


そして、

みんな私は、こういう顔です。。。


変顔なんてしてないもん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


みんな私の顔みて笑うんだからァ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


まぁ笑ってくれて嬉しいよ( *´꒳`*)


笑顔が1番♡♡♡


そして、

かぐらたん席替えね♡♡♡

するする詐欺は、ダメよ♡


明日は、

オールウェーブ!!!

上手くできるといいな( *´꒳`*)


明日もきっといい日になるよね!

ハム太郎!!


(っ ॑꒳ ॑c )へケッ

 

ってことで

沙羅双樹!!