ちっす!

そずねです!


昨日のブログが全部消えました( ◜ཫ◝)

おめでとうございます(?)


悲しいですねぇ〜。。。


あんな目を擦りながら書いたのに(´•̥ω•̥`)

目の前でパッと消えましたね。


消える時は、一瞬なんですよ。


まぁ、前向いて今日も書いていくけどね!www


今日は、 学校に行ってきましたよ!


マツエク学科抜き打ち4点( ◜ཫ◝)

素晴らしいですね(?)


いや、でも、抜き打ちが悪いもん!!

そんなん勉強してないもんんん!!!!


しゃーなひしゃーなひ


オールウェーブは、

今日は、上手くいなくてグダグダ⎝。⌓°⎞


とても、ちくしょー!てなりましたね。


まぁでも、

そういう時とありますよねw


明後日は、きっと上手くいくと信じてます(笑)


そういえば、

今日イントネーションの話になりまして

どうやら私のイントネーションが

ところどころおかしいらしく

私は、それで生きてきたから

初めて今日知ってびっくりしましたꉂ(ˊᗜˋ*)

 

まぁ、相手に伝わればなんでもいいですよね♡


そして、

夜ご飯シチューを食べたんですけど、

みんなは、シチュー何派?


パンorライスorその他


良かったらみんな教えてぇ!!!


私は、ご飯派です♡♡♡


シチューってほんと美味しいですよねぇ〜


冬と言えば

シチューみたいなところありますよね♡

シチュー大好き♡


めっちゃ短いけど

今眠くてまた寝て消えたら

嫌なのでここら辺でやめて

上げて寝ようと思います!


んということで、

明日ときっといい日になるよね!

ハム太郎!!


(っ ॑꒳ ॑c )へケッ


っということで

沙羅双樹!!


(もう眠過ぎて何打ってるかわからん(笑))



おやすみー!!!!




帰りに食べたおでん美味しかった(*´ч`*)

心温まったァ〜( *´꒳`*)

ついでにこれは、はんぺんです( ˙▿˙ )☝