ちっす!

そずねです!!


今日は

おネガティブでございますよ。


まぁ、

色々ありましてね、

色々考えながらお鍋でも食べようと思います(笑)


今日は、

オープンキャンパスでした!!


来年入るであろう子達を楽しませてあげれたかな!


ここの学校いいな!

面白い人いて楽しそうだな!って

思えてくれてたらいいなと思います!


そう思ってくれるなら

笑われたって馬鹿にされたっていいさ

だってそれほ、

誇れるおバカだからね!!


そして!

今日は、とあるお方のバースデー&ポッキーの日

だったので!

ケーキを作りました!!



こちら!!!


どうでしょうwww


素晴らしいですね!!


バースデーボーイも喜んでくれて

良かったです( *´꒳`*)


このケーキのように

これからも心強く過ごして欲しいですね!!


味は、美味しかったです( *´꒳`*)


そして、

みんなお待ちかね

ウエハース!!

写真が取れてなくて申し訳ないのですが

約17個今日買ったのですが、、、

お目当てのものは、













出ませんでした(´•̥ω•̥`)


人生そんなに甘くないですね。。。

在庫すら無くなっていきますし、、、、

涙がちょちょ切れちゃう(´•̥ω•̥`)


在庫見かけたらまた少し買ってみようかな(?)

みんなは、やめとき〜って言ってるけどw

まぁいい値するからねぇ〜


まぁまぁ今日は、

そんな感じですかねぇ〜


明日は、おバイト。

きっと落ち込んだり泣いたりするかもやけど、

頑張ります。。。


ブログ読み返しでもして寝ようと思います!


そして、

明日おバイト後旅にでも出ます。


んということで

明日もいい日になるよね!

ハム太郎!!


(っ ॑꒳ ॑c )へケッ


ってことで

沙羅双樹!!!


かぐらたんが何度嫌いと言っても

私は、これから好きで返すよ♡(笑)