ちっす!

そずねです!!!


今日は、スタバの新作を飲みました!



みんなは、スタバに行ったら何頼む〜?


私は、甘党だから

ホワイトモカ、シロップ増量、チョコソース追加

の激甘を普段は、飲んでおります!


新作で気になるのあったら

販売日に走って買いに行く人間ですw


か、体が勝手に( ´ཫ` )


今回の新作も美味しかったです!

どっかで飲んだことあるようなお味♡


そして、今日は、

お友達が体調不良で帰っちゃいました(´•̥ω•̥`)


ずっと近くにいたせいか喉が痛いですw


マスクもしずに一緒いた私が悪いw

これこそ自業自得ってやつですね(笑)


今日は、マスクつけて寝ようと思います(*^^*)


そして、、、

お友達早く元気になるといいな!って思います!

お友達いないと1日が寂しいよぉ(´•̥ω•̥`)


早く元気になーれ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

と魔法の言葉をかけておきました♡


きっと治るよねん( *´꒳`*)


また

笑顔で元気に学校来てくれることを

楽しみにしてます( *´꒳`*)


明日は、

かぐらたんいるから楽しい日になるぞぉ!

楽しみだぁ!!


そしてそして!

ウエハースの開封の儀もするから

ワクワクだ:(´◦ω◦`):


推しよ!!

来い!!!!


そう願いながら

開封します♡


楽しみ♡


まぁそんな感じです!www


んということで、

明日もいい日になるよね!!

ハム太郎!!!


(っ ॑꒳ ॑c )へケッ


ってことで

沙羅双樹!!