ちっす!

そずねです!!!


昨日(?)は、

お好み焼きを食べに行ってきました!


美味しかったぁ〜( *´꒳`*)


てか、今日ブログ遅いって?


いやいや、しゃーないんすよ。


ワインディングしてたら

こんな時間になってました( ̄▽ ̄;)


まず机になるものを

探す所からスタートだったんでね(笑)


最終的には、この勉強机買うとだいたいある

この棚を使いましたねw


でも、全然使えない子でした( ̄▽ ̄;)


まずそもそもこの机斜めってるんですよねw

その時点でもうwwww


と言いながらも

半分やりましたが、まぁ上手く行きませんでした、


みんなと足並み揃えるためにも

もっともっと頑張らないと

いけないなと思いました!


楽しいから頑張れそうです!!


そして、お好み焼き!



美味しゅうございました!

時間いっぱい食べましたね(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

その後、

お腹が妊婦さんみたいになってましたw

シンプル食べすぎましたꉂ(ˊᗜˋ*)

デザートとかこんなけ食ってますから

まぁお腹も脹れますよねw


おなかいっぱい過ぎてしんどかったけど、

美味しかったからよしです!


ほんとは、もっとブログ書きたいけど

睡魔でやばいのでここまでにします(´•̥ω•̥`)


明日は、かぐたんのいない学校です(´•̥ω•̥`)

一日が長く感じると思いますが

まぁ頑張ります( ´・ω・`)


まぁそんなこんなで

明日もきっといい日になるよね!

ハム太郎!!


(っ ॑꒳ ॑c )へケッ


ってことで

沙羅双樹!