ちっす!

そずねです!!


私のブログがウケ狙いで面白くないって

言われたけど、、、

私ウケなんて狙ってないからァ!!!


そして、

私の日常が毎日楽しく面白いわけでも

ないんですよ(笑)


あまり楽しくない一日でも

何気ない少し鼻で笑えたり、

へぇ〜って思えることをピックアップして

いつも書いてます!


意外に必死に書いてるんですよ?w


ついでに今日は、

学校に行ってきました三/ ˙꒳​˙)/


私にとっての学校は、第2の家です(笑)


ほんとそのくらい学校が好きです!


今までは、

学校なんてクソ喰らえで行きたくなくて

しょうがなかったんですけど、

専門入って学校大好き人間に変わりましたね〜


ほんとに何回も言いますが、

私の言ってる学校は、

楽しくていい学校なんですよ!ほんとに!


居心地がよろしゅうございます!


なので、

月曜日は、

学校ないけど学校に住み着いてます♡


学校っていいですよほんとに。

わかんなかったらすぐ聞けるし!

最 & 高です!


今日もしっかり教わってきました!


教えて貰える環境があることが

ほんとうにありがたいことです!


そして、

学校行ってまぁいろいろやって話して

帰ってきて、

ご飯やらなんやらやったって感じですね!


最近バイト行けてなくて友達に追い抜かれそうで

ちょっとアセ( ;´꒳`;)アセ


今週は、頑張って張り切って行かないとな!っと

気合いを入れております!


まぁそんな感じです!

明日は、学校!

頑張るぞ〜!!


かぐらたゃんは、

明日は、出張らしくていないから

寂しいですね(´•̥ω•̥`)

かぐらたゃん居なくても頑張ります(´•̥ω•̥`)

かぐらたゃんファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ


んということで

明日もね!

いい日になるよね!

ハム太郎!!


(っ ॑꒳ ॑c )へケッ


ってことで

沙羅双樹!!


(みんなのブログ更新待ってるよ♡)