ぽかぽかと暖かくなり
外に出かけたくなる季節になりましたね🌸

今日もいいお天気🌞
足軽にお出かけしてきました〜

最近、勉強のためにとショールーム巡りを始めたのですが、
本日は南青山にあるサンワカンパニーさんのショールームを訪れてみました。

外苑前駅を降りてすぐのビルの1〜2階にあり、


少し暗い照明で落ち着いたスタイリッシュな空間でした。





設備や建具、タイルなどのほかに雑貨も置いてあり、インテリアショップを訪れているような印象でした。


1Fにはカフェも併設されており、ゆったりとした時間を過ごせました☕️


ショールームに行くとカタログで見ているより格段にイメージがしやすいですね!
サンワさんはとにかくデザインがスタイリッシュでおしゃれでした!
シンプルでスッキリとしたデザインがお好きな方におすすめです◎

ショールーム見学の後は大学時代の友人と千疋屋フルーツパーラーにてお茶をしてきました♪


充実した休日を過ごせました〜