暑くて毎日こまりますね、茹だりそうだな〜って毎朝思います。
梅雨と夏の間のこういう気温と湿度の時期が四季の中で1番苦手です。
そんなことを書いている間に梅雨明けしたらしいですね。こんにちは、3年代の中島愛乃です。
新人公演では舞台監督をしています。
なにをしているかわからないでお馴染みの舞台監督ですが、実際やっていてもいまいちわかりません。何でも屋さんです。

ブログ更新のおねがいのLINEをもらったときまだ重役が誰もブログ書いてなかったので、まぁ重役みんな書いたら舞監も書くか〜〜と思ったんですよね。なんかまだ仕込み先だしまだいっか〜〜って。とても舞監のすることじゃないですね、和樹ごめん。
既に仕込み4日目です。やばすぎ。

去年の私は何書いたのかな〜と思ったらまだ若干猫かぶっててウケました。お利口さんなブログ書いてんな〜〜
去年の9月の私は花火がしたくてしょうがなかったみたいでした、今でもめちゃしたいです。海行って線香花火とかぶん回したくないですか??青春って感じで。まぁもう青春ってそろそろ口馴染みが悪くなってくる年になりつつあるんですけどね。つら。

お題の22枚目の写真は青春ってまだ言えた中学3年生の頃のプリクラでした。キツ。なんか若いとかじゃなくて昔って感じでした。加工も昔だし私の顔も友達の顔も子どもで時代感じました。いやキツ。
お茶を濁して2022枚目の写真を貼っておこうと思います。

高3の時に友達と学校帰りに行ったコラボカフェ(?)です。2人とも特にサンリオ好きなわけじゃないのに、なんでだろう。今この日午後の自由参加だった総合の授業サボってこれ行ったの思い出しました。いや尚更なんで?
でもこれはギリ青春ですたぶん。

それはさておき。
仕込み本番に入り、いろんなものが形になっていくのがとてもたのしいです。文化祭みたいなわくわく感というか、そういう感じしますよね。なんか。
無理やりこれまでのブログと繋げてそれっぽくすると青春ですよね。
なんかそんな感じにみんなで楽しく、ひたむきに、いい演劇作っていきましょう!ということで。あと10日もないですけど最後まで止まらないで、みんなで走っていきましょう〜!ではでは!