おつかれさまです。


皆さん「おつかれさま」文化には慣れましたか?


毎年これをテーマにブログを書いている人がいる気がするくらい創像に入って?となる文化だと思います。


文化といえば
ここには「奢る」っていう文化があんまりない気がします。
驕っている人はたまに見かけますけどね。
お世話になった特定の先輩が奢ってくれるとかは全然あったんですけど、公の文化としてはないな〜と。

自分はめちゃくちゃ先輩っ子だと思っていて、4年代になってからは後輩〜??てなってたのですが、
頑張っている後輩に関しては何か買ってあげたくなってしまいますね。歳でしょうか。


わたしは自分のことを話すのとか、人前で話すのが苦手で、自己紹介もとにかく嫌いなのでいつもキモくなってしまいます。


実は4年代の伊藤璃々子といいます。

ひらがなにすると全部2画です。

文学部人文社会学科人間科学専攻4年です。

新人では舞台と制作にいます!

あんまり知られていない趣味があります。
お酒が全然飲めません。食べるのは大好きです。よく寝ます。

どうですか?キモかったですか?


切り替えて22枚目の写真!




高校生特有の謎フィルター。

説明するとめっちゃ長いのですが、
高3のとき、教室に残ってめっちゃ長い布を切らなきゃいけなくて
家庭科室にあるありったけのなげえ定規パクってやろうぜ!て教室に全部持ってきちゃった写真です。
持っていきながら爆笑して死んだ覚えがあります。

意味のわからない現象に対して爆笑するの、変わってないですね。


自分では日々進化しているつもりなのですが、舞台の同期には1年生のときからこんな感じ(どんな?)って言われました。


22枚目じゃないのですが、個人的にすごく好きな写真があるので載せますね。




1年生のときの新人では舞台と照明に入っていて、オペを一緒にやっていた某同期とのお写真です。

たぶん真剣にオペについて話していたんだと思います。なんとまあプレミアがついちゃう写真ですね。



写っている人とこの写真について最近話したのですが、いろいろ若かったね〜すごい写真だよね〜となりました。
皆さんもこの新人公演が数年後にそんな風に(どんな?)語れるようになるといいなって思います。

あたりまえ体操ですが新人の状態での新人公演って一度だけなのです。

あと1週間ちょい、悔いのないようにやりましょ〜!
たくさん書きました。おつかれさまです!


そして遅れてごめんなさい!