お疲れ様です!

文学部4年代の橋本茉菜です。
セクションは制作、舞台、舞台監督補佐です。
制作にいることが多いかな。
皆さまよろしくお願いします。

さてさて今日は仕込み初日ということで。
すこしだけ客席設営などお手伝いしてきました。
仕込みやってる時間が1番楽しいですね?
なんかあの、デカい声で話していい空気がたまらなく好きです。そう思ってるの私だけかも、もうしわけな。

そ〜〜〜〜22番目の写真なんですけど、中高の部活の先輩の写真だったので載せるのはちょっとやめときます、
後ろから22番目もがっつり個人写真だったのでやめました。
2022番目はどうやって数えるのかわかりませんでした。
私も藤本くんと一緒で嘘がつけないだけなので、つまらないとか言わないで、許してね。

部活の先輩の写真を見て、改めてサークルの先輩後輩の距離感の近さ全然違うよなって思いました。
新入生の皆さんはぜひなめていい先輩となめちゃいけない先輩を見分けるゲームを楽しんでくださいね🥰
お〜〜4年代っぽい、、

ともあれせっかく創像に来てくれたからには、良いご縁を見つけてほしいなとほんとに思います!これから楽しいこといっぱいあるよ!
まずは新人公演がんばっていきましょ〜ね!

ばいばい!