こんにちは〜



法の中の法にいる4年代のふくたさやかです。濁らないふくたです。ふくさやと呼ばれし者です。
今回は、舞監補、舞台、衣裳、制作にいます。

好きな食べ物はいちごとサーモン、嫌いな食べ物はしそとマヨネーズ、犬派、紅茶派、少女漫画より少年漫画派、最近アイドル飽きてます。

一昨日は数か月恋焦がれた、劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁を観てきました。モチベと期待値が馬鹿みたいに高くて、この2か月くらい毎日コナン見て過ごしてきたんですけど、いざ劇場で観たら体感30分で終わってびっくりしました。面白かったですね。一足先に見ていた母親がもう内容忘れたらしいので、もう1回くらい観たいですね。
今年は予備知識なくても楽しめるって、又吉が言ってました。どうせ子供向けだってなめてちゃいけないよね。私は長野県警の上原由衣刑事が好きです。



ブログ読むの楽しいですね、やっぱり。みんなもっとながながながながながながと書いてください。
どうでもいいんですけど、私、絵文字とか使う時高確率で3つ以上重ねちゃうんですよね😆😆😆本当にどうでもいいですね。


なんか、22枚目の写真載せようと思ったら、全然読み込んでくれないんだよね。写真の右下にびっくりまるマークみたいなの出るやつ。あれなに❔❔❔
代わりに私が新人の時に撮った写真でも載せておきます!
いないしが載せたまさまさとてしてしの写真、世界平和みたいに可愛かったですね。



仕込みですね~~怪我のないように頑張りましょ~~~~




最後に、動画を紹介して終わります。





去年も紹介した動画です。
諦めない心は、この動画から教わりました。