こんにちは。

法学部政治学科4年代の石川絢也って言います。

創像では名字で呼ばれたこと無いので自分でも忘れかけてたんですが、嫌々就活やってたら自分が石川だってことを思い出しました。

 

新人公演では音響・照明・映像・制作・舞監補に入ってます。サブのお誘い連絡になにも考えずに「いいよ~入るよ~」って言ってたらこうなりました。基本的には音を司る民の1人です。

 

ちなみに1年の新人公演では役者をやってました。だから通しとか見てるといろいろ記憶が蘇ってきてうひょーってなります。でも去年の新人のブログ見返したら延々と逆プロのこと書いてたので、きっといい思い出なんだと思います。

 

趣味はプロ野球観戦です。野球そのものが好きなんですけど、チームでいうとルーキーのガチ守護神がいるオレンジうさぎの球団のファンです。

創像って野球ファンそこそこいるけど全然球団被らないので寂しいです。オレンジうさぎファンいたらぜひぜひ声かけてください。

 

あ、プロスピのスタミナ消費しないと。

 

 

なんか野球知らない人置いてけぼりなブログになってるんで本題に入りますね。

 

22番目の写真、これです。

野球でした。

そこまで野球好きだとは知らなかったよ、、

 

このときに初めてハマスタ行ったんですけど、スコアボードに書いてある通りマジで最後までヒリヒリな試合だったのをめっちゃ覚えてます。9回にルーキー山崎康晃を打って勝ちました。てかメンツ懐かしすぎ。詳しくは「2015年9月4日 DeNA対巨人 試合結果」で検索してね~

 

 

ほんとに野球ばっかでごめんなさい。笑

 

 

お詫びに新しい方から数えて22番目のこの写真をお届けします。

音照体験会のあとご飯行ったときに写真を撮るしょういちきはら。

 

このサービスショットで許されなかったらさすがに泣く。笑

 

 

よし、締切の21時に間に合いました。

ではでは仕込み本番、頑張りましょ。