あっ、これは「逆 福澤諭吉」ですね。
天が人の上に人を作ってることに気付いてしまったのでしょうか。学問のヌメヌメ。
いや〜こんなんなんぼあってもいいですからね。


とびきりのユーモアからはじまりました。
こんにちワンダフルデイズ。
商学部4年代、山口凜久です。
今回は制作と衣裳に所属しております。 

ブログの声掛けをさせてもらってました。
影のフィクサーです。ピクサーみたい。 

いきなりですが22枚目のお写真です。 


ディズニーシーですね。
好きなんですディズニー🐭(ネズミ科) 

LIFE IS AN ASTOUNDING JOURNEY  だって。 

センター・オブ・ジ・アースの出口にあるメッセージですね。他にもいろんなアトラクションにこういうのが書いてあります。

はて、ASTOUNDING。
驚くべきとか素晴らしいって意味ならAmazingのがいいじゃんとか思ったんですが、多分これネガティブなイメージもあるんだと思います。 

提供の第一生命さん的には「人生という旅の中には思いがけない事態もあって、それに備えてほしい(=保険入ってね)」って意味もあるんでしょうな。 

こういうのいいですよね。
言葉遊びというか。品の良いダジャレというか。
僕も残してみようと思います。 

「金持ちの便通、メルセデス便通。」 

品のかけらもないなぁ。 

それならいっそネタツイッタラーとして万バズ目指してみようカナ😂 

buzzちゃったか


バズといえばピクサーですね。
好きなんですディズニー🐭(ネズミ科) 

あれさっきも言った?


本番も近づいてきました。
参加するみなさんそれぞれに思いがけない事態があり得ます。それでもどうか冷静にそして大胆に。 

まるで噴き上がるマグマオブジアースのように。
Amazingなものをみんなで作りましょう。

山口(クジラ科)

追伸



【完全に一致】
去年の仕込み期間に撮ったやつです。
盛り上がっていくぞぉ〜🔥