お疲れ様です!🧸
2年代文学部倫理学専攻の山口京です🌱

みんなからはみやこっちって呼ばれることが多いので1年代の皆さんもみやこっちって呼んでください!って言ったらさすがに呼べません笑と言われてしまったので今のところみやこさんかやこさん呼びが多いですね
好きに呼んでください!

中高時代から先輩後輩と話すの大好きマンなので1年代の皆さんともたくさん仲良くなりたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

新人公演では音響照明舞台舞監補にいます実は(実は)✊
いつもは大体音響にいます🎶🎚🎛🔊←黒いね

自己紹介だけで無限にかけてしまうのでそろそろ本題にいかねば٩(¨ )ว=͟͟͞͞
22枚目の写真こちらです



何を隠そう音響1年代サブのともかちゃんと去年の夏に制服ディズニーデートした時の写真ですね。
制服は借り物です。もうコスプレになるらしいです。つらい。
ともかは去年のクラスの友達でマブダチってやつですね(ん?)
創像は私の誘いで入ってくれました(* ॑꒳ ॑* )ワアイ

なんか一部でみやこっち界隈とか呼ばれてるみたいなんですけど1年代のれいなととくみ〜とともかは私の友達ですね去年の新人見に来てくれてました
私の友達とか言ってすみませんこれからは(今もか)皆さんの友達です(は?)
一緒に劇作れるの楽しみでルンルンです₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

いつ謝ろうか迷ってたんですけど和樹にブログ書いて〜ってLINEもらってから10日経ちましたまじでどうしようかと思った本当すみません
そろそろ書かないと重役陣に紛れ込んでしまうのではないかとヒヤヒヤしてましたが手遅れみたいですね。
和樹には三田キャンで座ろうとしてた4人がけ席を譲ってもらったりオリエンで私居ないときにオペ全任せしたりと何かと頭上がらないです彼は本当に良い人ですありがとうほんますまん

ところで今日は友達に鬼滅の漫画貸そうと思って紙袋に入れてきたんですけど今袋の中見たら私が友達に借りた呪術入ってました。せっかくなので読みたいと思います。昨日と一昨日で法事のため広島に行っていたんですけど久しぶりに会った5歳下のいとこと鬼滅の話で盛り上がりました。鬼滅の刃好きな人は世の中に多いから分かち合える人が多くて良いですね。創像の中にもいると思いますぜひ鬼滅トークしましょう(?)

去年のブログにダッフィーとミルクティーが好きって書いたんですけど今もずっと好きです
好きなものがたくさんあるのでいろんな人とお話したり遊びに行ったりしたいです〜
バンドとアイドルと歌い手好きな人居たら教えてください🌱笑
バンド工房興味ある人も教えてください🌱🌱
他にも皆さんの趣味とか教えてください🌱🌱🌱

どうしよう遅れておいて長々と書いてる!!!!
新人公演も気付いたらタタキ始まってますね!←
もう仕込み始まりますが暑くなってきたので水分補給を怠らずなるべく睡眠時間を守り自分の体をよしよししながら皆さん頑張って行きましょう✊