お疲れ様ですー!

理工学部3年代の今井悠人です!

新人では音響殺陣師衣装で関わっております~

誰かわからないと思うんですけど、カラーグラスかけてたら僕です。同期友人先輩からめちゃくちゃ不評なので新人終わったら透明に戻そうと思ってます。

 

 

 

今某牢獄キャンパスから書いてるんですけど、比喩じゃないので網走刑務所との比較画像をどうぞ。

 

 

いやあ新人懐かしいなまじで、「絶対に絶起しない目覚まし時計」のプレゼンで絶起した話書こうと思ったんですけど、新人公演の話をさせてください。

 

 

 

稽古場ほんといろんな事件あったんですよ、誰かさんがケバブ食べて吐きそうになって新大久保でダウンした事件とか、解像度高めのプリキュア映画をエチュードでやらされたりとか、アピール稽古で女性の役やって演助に苦笑いされたこととか、稽古後毎回Tシャツ裏返して着てた事件とか、裏拳とか、裏回りで石井に叱られたりとか、企画Tシャツブラック事件とか、もうほんと最後まで思い出たっぷりですね。トッポもびっくり

 

 

 

「明かりがあれば影ができる」じゃないですが、辛いことの方がむしろ多かったはずなのに楽しかったこととか充実してたことしか思い出せないんですよね。ギャンブルと一緒。楽しかった写真たくさんあるんですけど、自分があげても怒られなさそうなやつだけ保存してたやつを上げたいと思います。

プリキュア氷エチュード 

音響照明来た時の一幕

Tシャツ裏返し場集

僕だけがいないホーム 皆逆方向なんだよね

 

 

 

あ、22枚目の写真忘れてたので乗せます

新人の時の画像じゃなくてごめんなさい。僕らが1年代の時の4年代の卒業公演の写真ですね。

すごいですねこの写真、この公演の舞台チーフと制作チーフと照明チーフが載ってます。

一緒にオペをした男は立派にチーフを務めています。すごいね。企画責任と音響チーフもそうなんですけど、僕がフレンドリーにすると軽くあしらわれます。マックで買ったポテトを渡したりアイスを買ってあげたり酒が入ってないと雑談の相手にもしてくれません。でも彼らは本当は優しい人なんです。信じてあげてください。

 

 

 

明日から仕込み本番ですね、稽古場を見かけたりアクトかかったりしてると1年前を思い出してなにかこみあげてくるものがあります。逆プロ上キャスだし、重役陣ほぼ同期だし、役者として関わった時とは違う緊張があります。バツバツにテンション上げて乗り切りましょう。バイブスですね。