はじめましての人、多いと思います。経済学部4年代の伊藤弘基(いとうこうき)です!セクションは舞台に所属させていただいてます。

ブログの番が回ってきたので、色々と見返しながら今ブログを打ってます💦💦


3年前の手帳を読み返すと、"公演後に謎にインフルエンザにかかって、病院行く直前に受けた地域文化論のテストを✏️占い頼りに埋めてた"っていうのが書いてありました笑(もちろん落単)
インフルエンザは今はないと思うけど、皆さんも体調に気をつけてくださいー


あと前に書いたブログを見返すと、おすすめの曲を紹介してたので今回も1つだけ紹介しますね。
°C-uteの「次の角を曲がれ」です。

この曲は、壁にぶち当たった時に1つだけじゃない別の道だってあるしその先に成功があるかもしれないと背中を押してくれる曲です。歌詞はとてもシンプルで、誰でもスッと入っていけると思うのでぜひ聞いてみてください❗️


さて、お題の22枚目の写真です(一応自分以外の人はモザイクにしてます、そのままの写真じゃないのは🙏)


高1の時に吹奏楽部のパートディズニー行った時の集合写真でした〜、懐かしい
22枚目ってほんと何当たるかわかんなくてドキドキしたし、思い出写真なの少しはずいですね


新人公演も軽く触れますね
新人公演はほんとにすごくいいものです。特に上級生の支えもありながら1年生が新人役者として一丸となり、熱いいいものを作っていく。こんなの日常じゃ体験できないですよね笑。
かつて自分が新人公演役者だった時の記憶とか今でも思い出します。

そして、どのセクションも最強メンバーがチーフとなって色んな方向から舞台に彩りを与える。ほんとにすごすぎるなって思います。ぜひぜひ1年代は先輩からノウハウを吸収していきながらどんどん成長していってください!!


さてさて、あと2日で仕込み本番が始まりますね。色んなセクションがここでようやく混じるのでその規模感を味わってください〜

少しかたいブログになっちゃいましたがこの辺で👋、最後まで読んでいただきありがとうございました。