お疲れ様です〜!
文学部3年代の古島莉子です!
今回は舞監補照明衣装に入ってます〜!
多分仕込みもちょくちょく来ると思うので、それっぽい人見かけたら声かけてくれると嬉しいです🙌

全然関係ないんですけど、コンビニのご飯って偉大じゃないですか??
よくよく思い返してみれば、受験生の頃の唯一の生き甲斐が自習室で食べるコンビニのご飯でした。
受験生の背中を押すコンビニ飯。尊いですね。
しかも最近はかなり高い頻度で新商品が出されるので、日常に彩りを与えてくれている気がしています。
本当にコンビニ関係者には頭が上がらないです。いつもありがとうございます🙏🙏
ちなみに最近ハマっているのはセブンの純豆腐チゲです!美味しいのでよかったら食べてみてください🙌

いやーでもやっぱりコンビニ飯よりも偉大なのは圧倒的推しですね。
私は結構ちょろいのでどんなに疲れていても、推しの声聞くだけでめちゃくちゃ元気になれます。やっぱり推しからしか得られない栄養ってあるんだなあ。
推しがいるおかげで私は毎日が楽しいです。ありがとな、推し!!!!!!!!

てことで、22枚目の写真はこちら!



戸田恵梨香ちゃんです。私のバイブルですね。
私の3大好きな女のうちの1人です。
本当にSPECの当麻が大好きで、割とガチ目に刑事になることを考えてた時期がありました。
当麻に憧れてパーマをかけていた時期もありましたね。
本当に当麻及び戸田恵梨香は私の理想オブ理想の女性なので、こんな人になれるようにこれからも頑張っていきたいです!!!!!!

とまあこんな感じであんまり締まってないんですけど強制終了します。お休みなさい!!!!!