お疲れ様です〜〜〜
今回は制作チーフで参加してます法法3年代の植松真子です!趣味は舞台観劇(と、言ってますが最近びっくりするくらい行けてない😢)で、最近のブームは寝る時にノンスタイルの漫才を流すことです!(面白いはずなのに聞いてるとすぐ寝落ちできる)


既にブログ〆切から数日経ちましたやっべ制チなのに。。宣美チーフの黄木が投稿していたので重い腰を上げて書いてます。

早速22枚目の写真をあげます📸📸


ちょうど去年の今頃の黄木(現宣美チーフ)でした!グリーンバックを持って笑顔の黄木ですかわいいね。
仲良し制宣チーフじゃん🙌って思って「黄木の写真あげるねん」って言ったら、「人を生贄に差し出すなんて😠」とお叱りを受けましたアレッ。ちなみに、今ネタバレ許せるかどうか論争をしているのですが、黄木と意見が真っ二つに割れ制宣チーフ解散の危機ですアレアレッ。

あっでもたった今、黄木から「一生愛すわ!!!!!!!!」の一言がいただけました!よかった。私は満足です🥰

この内容、昨日の(正確には日付が変わってたから今日か、、)夜中上げる予定だったんですけど、作業ミート終わってすぐ寝たので挙げられませんでしたごめんなさい。睡眠優先しちゃった笑

皆さん、タタキなどがはじまって疲れが溜まってくる頃だと思うのでゆっくり休んで元気に仕込み本番迎えましょう〜!

毎回、ブログって終わり方わからないんですけど、ここらへんで〜〜👋