はじめまして!今日も今日とてヤガミーランド
理工学部物理情報工学科、3年代の桑原柊汰です!
(今日は土曜日。どうして、私がキャンパスに?)

今回は音響に入ってます。

去年もブログを書いたのだけど、五十音順で書くって言う素っ頓狂なブログを書いてた。わけわかめ!

1年後の自分につっこまれないよう、普通のブログを目指します。普通大事!

さてさて。
自分は生粋の音響部なもんで色々な曲を聞くのだけれど、かえって自分の好きなジャンルの曲が分からなくなったり。
そのせいでカラオケで何を歌うか迷ったり。

知らない曲に出会う楽しみ、みたいなのがありますよ音響部。


そんなところでカメラフォルダの22番目の写真は〜これだ!

去年の夏、高校の友人から『初島に行かない?』と誘われて行ってきました初島。

東京から一番近い(らしい)離島です。
どうして初島なんでしょう。わかりません。

自分は旅行した先々でマンホールの写真を撮るのが趣味になりつつあるんで、ノルマ達成というわけです。

ガッツリ靴が写ってますね。足元は見てもいいんだけど、足元を見ないでください..!

もうそろそろで仕込み本番、頑張りましょう!