こんにちこんばんわ〜
文学部3年代、今回は宣伝美術のチーフと舞チのゆうたの手下をやってます黄木日菜子(おうきひなこ)です。

最初舞台チーフの蓮見くんのこと、「はすみん」って呼んでたんですけど、逆張りで「勇太(笑)」って呼びだしたら浸透してきてしまったので逆逆張ろうかと画策中。

あだ名と言えば、照明チーフの鈴木俊輔くんのことを「ずしゅん」と呼ぶ流れに逆らうべく、最近は「ずー」と呼ぶことにしました。おまえにしゅんはもったいない。
みんな彼のことは「ずーさん」か敬意を込めて「タックイン」って呼んであげてください🥰🤞

簡単に自己紹介って書いてあったけど、私はがっつり自分を売りに行きたいオラオラオラ

ブログ、去年は何書いてたかなーって思ったら鬼のように写真を上げてました。カメラが好きです。カラオケも大好きです。

食べ物なら餃子と生パスタ、焼き鳥、飲み物ならジンジャーエールと日本酒が好き。餃子工房って企画立ち上げて、夏休みに宇都宮ドライブ画策してるので参加者どしどしどし募集中🥟🥟🥟

えーーーーあとは、色ならベージュとテラコッタ!イエべ秋!実家は北海道!ディズニーはシーが好き!!映画ならムーランとヘラクレス!!フラペチーノは半分残します!!チョコが嫌い!!ぜんざいとあんみつは甘くて食べれません!!!コーヒーも飲めません!!🤟🤟

あっスパチャありがとうございます。

創像では役者から入って、舞台、宣伝美術、役者、演出助手、宣伝美術、、役者、、、オリエン公演では不幸陰キャオタク役をやってました。最初の設定では口が臭かった。ヨカッタ
ちなみに「メガネ外すと全然違いますね!」って何回か1年生の子に言われたんですけど、装着したら変わるとかじゃない。たぶん。

そろそろお題である22番目の写真に写ろうと思いますへけ。


これみんな無難すぎんか!絶対変顔とか学生時代とかの画像を隠蔽、調整した人いますよね!!!正直に!!!
わたしはちゃんと出しますよ!!!!
たぶん高2、女の子って楽しい!!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 ❤︎

仕込み本番あと少しがんばっていきましょう!!!!!