こんにちは!
 

1年生のみなさんははじめまして!

文学部4年・創像4年代のそがまりこです!

今回新人公演には照明サブとして参加させていただいています🥭 Yeah~!

普段の公演で参加するセクションは、
稽古場(脚演、演出助手、役者)、照明部です。

あ!
オリエン公演では『此処で演ったが〜!』の脚本演出をやってました🥟🍜
見に来てくれた方ありがとうございました!!!
(アンケートもいっぱい書いてくれて感謝!嬉しくて泣いちゃった!)


私は、関西出身で
バレエをずっとやってて
高校まではプロを目指してたんですが

大学入学を機に演劇をはじめて、
それ以来は演劇漬けです😂😂

別の畑から来た私みたいな人にも
やさしいサークル、それが創像工房です〜!♡


新人公演か………懐かしいですね!

私は悪役やってました笑(童顔なのに)

殺陣ができなさすぎて、つきっきりで稽古してもらったのが良い思い出です、、笑

あと、死ぬシーンの動きがめちゃくちゃ大変でしたw


さて、カメラロール22枚目の写真ですが、、、まさかの、、







去年の春、簿記2級(パソコン試験)の勉強をしていたときのテキストの写真でした😰

おもしろくな~い。。。。ごめんなさい。。。

 

まあでも一応説明を.......

そういえば、実は試験前日まで半分しか点数とれず、、、🥲



「ええか……こういう場合はな、

暗記系を思い切って捨てて

『仕組みを覚えれば
わりと応用効いて点数がとれる科目』

に賭けるんや!!!気合や!!気合が全然たりんのy」


と、

私の脳内予備校講師(大阪梅田校)
がハリセンを持ってわめきだしたので

商業の勉強は諦め、

死ぬ気で工業簿記だけを詰めたら

奇跡的に合格しました!!じぇじぇじぇ

天に召されずに済みましたひやひや

忘れる前に復習しておこうと思います笑

役者の皆さん稽古頑張ってください🔥

ではでは!