ども!毎日元気にヤガミーランドで過ごすあいなです☆(レポで頭やられてますね、すみません)
改めまして、創像理工学部3年代小島愛菜です。今回は宣美、制作、舞監補、衣装、舞台入らせて頂いてます。
なかなか、行くことが出来てなくて1年代の方々は初めましてが多いですよね🥺ぴえん🥺名前だけでも覚えてくれたら幸いです😅

いやー、突然ブログまわってきて何書こうか。。。
ていうか、もう6月なんですね。早すぎる。。。!
PCとにらめっこしてると1日も1週間もあっという間に過ぎていっちゃいますね😅
私事ですが、あっという間に過ぎていっちゃう時間を最近は大切に出来たらなって思うことが多いです🍀
自分は焦り症だったり心配症だったりで、うわーーーってなることが多いんですが、考え方ひとつでそういうのって変わるのかなって。
ふとした空き時間に5分でも好きなことしてモチベあげたり、
私の愛する妹(ペットです())にでれでれしたり😁
ゆるゆる80%の力でずーと頑張れればいいのではって思ってます✨
100%は疲れるんじゃ😂

ということで、学校落ち着いたら、美味しいサラダ🥗たらふく食べに行きたい!!!サラダ🥗巡りしたい!!!そこにモチベおいて、色々乗り越えてます!(おい)

あとは愛犬のちょこちゃんが癒しであり、モチベです✨

いやー。。。可愛い。もうね、どんなしんどいことあっても、そんなの吹っ飛ぶんですよね。うん。
あ、親バカすみません。
今月はちょこのお誕生日月だから、お祝いしてあげないとな!
めっちゃ計画たてている最中です💕

あ、あと22枚目の画像ですよね!どれだーどれだー。。。


あ!見事に実験書でした!やばい!考察しなきゃ!(以下、ノーコメントで😇)



何書こう何書こうって思ってたら、ぐちゃぐちゃだけどなんか書いてましたねw

季節の変わり目?じめじめしてて、体調崩しがちですが、皆さんお気をつけて。。。!
見かけたら声かけてくれると嬉しいです🥺
以上、ヤガミーランドに行く道中からお届けしました!
ばいばーい