お初にお目にかかります。

経済学部二年代の山田航太郎と申します。

みんなからは”山田”と呼ばれております。

 

多分みんな下の名前知らないです。

 

一年生にも”山田”と呼んでほしいです。

 

 

今回の新人公演では、宣伝美術、舞台美術、音響、衣装、舞台監督補佐、に入っています。

多すぎですね。

なんか気づいたらこうなってました。

次の企画からは断る勇気を持とうと思います。

 

こんなにたくさんのセクションに入っている山田のメインセクションはどこなのでしょうか?

諸説ありますが、一応宣美ということになっています。

 

絵描くの好きですし...

 

元々絵を描きたくて創像に入ったので、宣美がメインセクションだと言っても過言ではないかと。

 

皆さんも宣美いかがですか?

只今初心者応援キャンペーンと称して、新入生全員に宣美に入る権利を配っております。

是非この機会に、宣美に入ってみてはいかがでしょうか?

 

 

さて、お題にもありました『カメラフォルダの22枚目の写真』をさらしていこうと思います。

 

これを描く三日前くらいにカメラフォルダを整理してしまったので、順番が変わってしまいました...

(狙ってないですよ!!)

 

 

ポプテピピックのとある一コマのコラ画像でした。

 

ちなみにこのコラ画像は自分で作りました。

 

癖になってるんだよね、コラ画像作るの...

 

 

ここで「いや、ハンターハンターのキルアやないか!!」とツッコめた方は、山田と気が合うかもしれません。

お友達になりましょう。

 

皆様も、「こんなコラ画像欲しい!!」と思ったら是非山田にお声がけください。

気が向いたら要望に沿ったコラ画像を錬成するかもしれません...

 

 

それでは、良き創像ライフを。