おつかれSummer Daysと言ってバレたことがありません、こんにちは、下元です。

法法2年代で、今回の公演ではゆーた王国とかおるこ共和国の村人として土を耕したり流れる雲を眺めたりしています。ねむーい。

瑞季からブログ書けLINE来たんですけど、あなたが当選しました!系の迷惑メールみたいでなんか笑いました (お仕事お疲れ様〜)

 

 

いやーこの間、いつものように普通に電車乗ったんですけど、まあ座れなくて、座席の前に立ってたんですよね。そしたら前に座ってるスーツ着た30代くらいの若い男の人が、音楽聞いててなんかもうビックリするくらいすげーノリノリなんすよ。しかもまー結構音漏れしてて。なんかそんなノリノリな曲何か気になっちゃうじゃないですか。それで私何を思ったのかその時、耳澄ましちゃったんですよね。(普段はこんなこと絶対しませんよ!!え!!!)

 

 

 

私 (もう少しで聞こえそうだなー)

 

男の音漏れ   ☆¥〆ング**ァ--ン

 

私 (うーん、所々聞こえる)

 

男の音漏れ  ○*☆ァータ $-ッテ ィ--ク~~

 

私(ン…………❓)

 

男の音漏れ ☆¥ァーイ ング $€ァ--ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 _人人人人人人人人人人人人人人_

>       いや    Rising Sun!!!!            <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y Y^Y^Y^Y ̄

 

いや確かに世代かもしれない、Rising Sunと言ったら私が小学生のときにめちゃイケかなんかの企画で岡村が踊ってた印象しかないけどそう考えたらたしかに世代だ!でもRising Sun!車内でRising Sun!縦揺れの原因Rising Sun!まだATSUSHIがいたあの頃のRising Sun!待てよ……なんでかわからないけどメロディが頭から離れない…!もはや中毒!Rising Sun中毒!まさかこの男それを狙って……!?隣から隣へ、ママから子供へ子供から孫へとRising Sunを伝えようとしているのか…!?だとしたらもうこの男琵琶法師ではないかRising Sunの伝説と中毒性を後世に語り継ぐべくしてこの世に降り立った男ではないか!!??

 

 

てことがありました。改めてちゃんと聞いてみたらめちゃくちゃ良いこと歌ってて、危うく埼京線内で私の頬を一筋の涙が伝うところでした。Thank you ATSUSHI.

 

22枚目の写真は三つ編みしたイヤホンです。

 

ちょっと疲れているようです普段はもうちょっと普通の人です、それではさようなら