こんにちは!商学部1年の大森航太です!!
新人公演では衣装と映像をやっています。
最近雨が降ったり降らなかったりと、梅雨に入るのか入らないのか分からない時期が続いてますが、天パである僕からすると、いっその事はやく梅雨が来て、去ってしまえばいいのにと思います☹️
ここでタイトル回収!!
見つからない...そう見つからないです。
Jリーグの試合を見ている人が...
僕の趣味はもうお分かりの通り、Jリーグの試合観戦です。そして私は浦和レッズというチームを応援しています。
なんか今書いててふと思ったんですけど、慶應と浦和レッズ似ているかもしれません。時々一部の人が問題起こすせいで、やばい集団だと思われる事。でも実際にそのコミュニティーに入ってみると、全然そんなことなくて、いい人が多いんですよね〜😙
話が少し逸れました。僕が話したかったことは、本当に身の回りにJリーグを見ている人が少なく、ましてや浦和レッズファンの人などいないことです🥲
なので毎試合、1人で悲しく家で試合を見てます…
もし、Jリーグ見てる!とか、浦和レッズのファン!っていう人がいたら、直接声掛けてくれたり、LINEとかくれると嬉しいです🤚

さて22枚目の写真ですが、これは高校1年生の時に行ったベトナム研修の時の写真です。中々日本では見られない光景ですよね。
ちなみに、僕はベトナムでこの写真にも写ってるドラゴンフルーツを食べたのですが、日本で食べたことがあるものよりも断然甘く、めちゃくちゃ美味しかったです😋
では最後まで見てくれたお礼として、明日から使える豆知識を教えます!
実はドラゴンフルーツは、サボテンの実なんです!でも全てのサボテンにできるわけではないらしいので、詳しいことが知りたい方は調べて見てください!!
ありがとうございました🤚