どうもどうも
法学部政治学科、2年代の 野中大 です。
Dの意志を継ぐ者と呼ばれています。

今回の新人公演では衣裳、宣伝美術、殺陣師として参加しております。
去年の新人では役者だったためスタッフでの参加も楽しみにしてましたが、結果として殺陣師ですわ、稽古出まくりですわおわた。
まあそこそこ稽古場にも馴染めた気がしています。任せろ。

直近では新入生歓迎公演で「全部、全部。」という作品の脚本演出やってました。観てくれた方いますか?いて?是非。感想教えてくれた方には先着で爽やかスマイル(数量限定)贈呈します。

僕は帰宅サークル「おうち大好きクラブ」と兼サーしてるんですが、通学時間が1時間半以上かかるんですよね。これはまあ由々しき事態であると。
渋谷経由で埼京線に乗るんですが、なんかみんな日吉駅入って手前のエスカレーター降りがちじゃないですか。渋谷使う人は奥のエスカレーター降りて3個目のホームドア向かうのが現在の帰宅界隈で発見されている最速ルートです。JRに一番近い改札へ向かう階段の目の前に降りられます。
そのルート開拓してから、先日渋谷の東横線〜埼京線RTAで2分12秒を記録しました。ただ遅延してたのもあって小走りを使ってしまったんですよね。これはちょっとレギュレーション違反に触れかねないので反省です。

このブログが役に立ったよって人はチャンネル登録、高評価よろしくお願いします。Instagram、Twitterもやってます。探せ。この世の全てをそこに置いてきた。

写真ですか。高校の時描いたジェラトーニ・哀愁remixです。正気を疑いますね。
前ディズニー行った時ストーリーに一足先に上げちゃったな、なんか恥ずかしいな。


お疲れ様でぃ。