こんにちは〜

創像工房2年代、理工学部電気情報工学科2年

藤井脩平です!

そうです。何個か前のブログでぽよぽよー。って言ってたのが自分ですね。

新人公演は、照明サブと舞監補やってます!

好きな食べ物はもち。というか食感がもちもちしてたらなんでも好きです。なんならもちという存在自体が好きまである。

もちっていう語感も、白くてまるっとした見た目も、全てが完成されていて非の打ち所がないですよね。

世界中の人がもちを食べたらこの世から戦争がなくなるんじゃなかろうか。

ということで22枚目の写真どん



これは祖父の家でもちつきした時の写真ですね。

あんもちまーじで無限に食える。

もし自分が機嫌悪い時は、もちを口に突っ込んでください。
口塞げるし機嫌直るし一石二鳥。

全員にこれやればまじで平和になるのでは?


それでは皆さんご一緒に!
ぽよぽよー。