こんにちは🍵
法学部法律学科2年の辻川凜です!新人公演では衣装を担当します👘

ブログ、なつかしい…!去年は趣味の名言集めについて書いた気がしますが、今年はまた別の趣味について書こうと思います


タイトルにもある通り、私

最近ちいかわにすごくハマっていて…。

今年の冬くらいにでた無料のLINEスタンプを愛用してて、なんとなくゆるふわでかわいいな〜と思ってたのですが、ついこの間有効期限が切れちゃって…。でもなんか使えなくなっちゃうのも悲しいな〜っ思ってて。

なのでそれを機に、ちいかわLINEスタンプゲットしちゃいました!しかもふたつ!あと漫画も!!あ、あとこないだポップアップストアでちいかわのフィギュアも買いました!!

いままではキャラの見た目にばっかり癒されてましたが、漫画を読んでみたらちいかわたちも労働とか暴力とか受験とか色んなことを経験してて、すごく深い話だな…って感動しました。留学先にも持ってって心が折れそうになったら読もうと思っています🍦

p.s.
フォルダ22枚目の写真、高三の時のロイホバイトのシフト希望でした…。もっと働きなよ自分…。