みなさん初めましてニコニコ

法学部政治学科・4年代の清水奈津です。舞台部です。

 

いまわんわんPCパソコンで書いてメモいるので、たぶん目スマホでは出せない汗古き良きアップ時代の絵文字ハロウィンが出せます合格音譜

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま<羨ましいかはてなマーク

 

 

 

さて、ある日の昼下がりのこと、公園で1人ランチをいただいていたらですね、

 

颯爽とイケメン鳩登場

 

白、金、紫という高貴な色の詰め合わせ。

紫は冠位十二階で言うと最高位の大徳ですね。

 

思わずパンを貢ぎたくなってしまいました。この公園は少し狂っていて、好きなだけ餌付けしてOKなんです。そんなことある?

ここが鳩の生産量日本一かもしれないです。

 

余談なんですがこの日食べていたのはセブンのえびパスタサラダでしたウインク

 

 

 

以上です。