こんにちは🌞

商学部2年代の篠塚香帆です!新人では、音響、宣美、舞監補に入ってます!よろしくお願いします〜🙇‍♀️


最近ドラマみんな最終回迎えてますよね〜なんかちょっと切なくなってる今日この頃です、、私は今季9ボーダー結構ハマってました!もちろん内容も面白いんですけど、挿入歌で流れるセカオワの曲がめちゃくちゃ良くて、毎回楽しみに見ております!プレイリストにセカオワの曲一気に増えました笑


で、写真ですね!

こちらちょっとおしゃな感じのカフェに行った時の写真です🍰


でこちら!日吉2年目にして初武蔵屋行った時の写真です🍜

2枚ともジャンル違いすぎますが笑こんな感じで6月結構ご飯食べ行きました!

おいしいもの開拓してきたいですね〜