どうも2年代の井原です。電情で勉強してます!頑張らないと。

 

勉強でも作業でも夜中にしているとおなかすきません?日付こすとなんか食べたくなっちゃうんですよね。それでよく近所のドンキまで買いに行くのが趣味です。地元のドンキって24時間やってるんですよ。ほかの店舗もそうなのかな?まあだからときどき、深夜に一人でドンキいくんですよ。24時間営業なのにコンビニより安いし面白いものがいろいろあるから楽しいんですよね。

 

上の写真も深夜にドンキで買ってきた食べ物たちです。これを見せたら「かなしい」だの「食い合わせわるすぎ」だの言われたけど。だいたいレッドブルは深夜の作業に必要だし、糖分も空腹にてきめんなので、夜食には完璧な組合せってことでこのブログで反論しときます。

 

あ、言い忘れましたが舞台・音響・照明・映像・舞監補にいます。楽しいな!