はじめまして〜☘️

文学部国文学専攻2年代の田島帆夏(はんな)と申します🎶

はんなだからパンナコッタなんですね〜タイトル

新人公演では、制作・衣装・舞監補に入ってます!

まだ1年代気分が抜けてない激ヤバ2年代ですが、頼れる先輩になれるように頑張ります🔥



横向きになっちゃった💧

この前同期のまお(衣装サブ)とみお(映像サブ)で三田のおしゃかふぇを開拓しました!

シフォンケーキとプリンが美味しいところです🍮

このお店は三田二郎本店を通り過ぎたところにあるからか、時折ラーメンの香りが風に運ばれてやって来るらしいですが、根っからのアレルギー性鼻炎なので何もわかりませんでした!


文学部は2年生から三田キャンなので日吉が恋しいです😢三田キャンには17アイスがありません。代わりにサーティワンができたので三宅(恐るべき新人会計責任‼️お金払って💰)とpop10行ってきました🍨

店員さんありがとう。一緒に腱鞘炎になろう。

写真アップロードできなかった泣


最後に、見るだけで幸せになりそうなシラフクロウと写真で一言に使えそうなメンフクロウの写真を投下します🦉