こんにちは!

文学部3年代の上野美鈴です!!


セクションは稽古場で演出助手をしています!

宜しくお願いします!


最近のお気に入りの写真はこちらです!



これは劇団四季の俳優さんの写真ですね。

劇団四季では来年の4月から新作のミュージカルが公開されます。そして、少し前に行われたオーディションで撮られたのがこの写真です。


この俳優さんが合格してくれたら嬉しいな〜と思っているんです。この人は色々な作品に出ているベテランで、とても歌が上手なんですよ!

今はなんとアラジンのジーニー役をやっています!

本当に面白いので、是非観に行ってみてください!!


学生の私たちよりもずっと年上で人生経験のある人たちが、今この瞬間も演劇に命を捧げていると思うと、私も頑張ろうという気持ちになれます!!


本番まで全力で頑張ります!!