皆さんはじめまして✨️
創像工房1年代、榎本晃大です!
法学部政治学科の1年生です。

新人公演『狐晴明九尾狩』には映像部として参加してます!!
元々役者志望だったのですが、他のサークルとの兼ね合いで断念しました、、、
映像という形で新人公演に全力で貢献していきたいと思います🔥💪🏻
ちなみに、慶應ホワイトベアという準体育会の部活でアイスホッケー🏒をやってます!

こちらの写真は、先日渋谷に行った際に星乃珈琲店で撮ったものです。渋谷スクランブルを見下ろし、優雅に読書をしながら珈琲を頂く、最高の時間でした。読んでいる本は「世界は時間でできている」という慶應義塾大学文学部教授の平井靖史先生の書かれた時間哲学の入門書です。

皆さんは珈琲は好きですか?私は大好きですね。特に深煎りで苦味が強いのが好きです。ミルクもあまり入れないです。やっぱりブラックに限りますねー。珈琲を飲むとホッと一息つけるのがいいですよね。心が安らぎます。

あまり時間が無いので今回はここら辺で切り上げます(TT)
また今度機会があればゆっくり書こうと思います!
それでは〜👋