私は今、樹海に向かうバスの中でこれを書いています。兼サー先の探検部の新歓合宿で、富士の樹海に踏み入ってキャンプをするようです。ブログに何を書けばいいのか分からないので今の心情を残します。


お父さん、お母さん、今までありがとう。こう書くと父が先に来ていて家父長制度が感じられますね♩2人が仲良く生きていくことを祈っております。葬式する金があるなら代わりに俺の石碑を建てておいて下さい。後世に訳の分からない物を残すためです。



おふざけはここまでにしときます。

みなさん初めまして!法学部政治学科、一年代の渡辺智行(わたなべともゆき)です!所属先は音響です!やっぱり音楽ってかっこいいですよね✨



さて、以下の写真は私が高校1年生の時に撮った地元の河原の写真です。自分は空とか夕焼けが好きなのでうまく撮れた時は感動しますね!




散歩したり、遠出したりすることとゲームが趣味です。自転車で遠出とかもよくします。

最近は、英語の暗唱練習をするために空きコマは日吉近くの公園を回っています。ベンチでぶつぶつやってると、子供連れが入り口まで来ても引き返してしまうことが最近の悩みです!

みなさん、いい公演にするために頑張っていきましょう!!


あ、ギャグじゃないですよ