遂に私の順番が回ってきました!

ブログ初心者なので、メモに下書きしてから書くことにします


私は法学部一年代の番萌衣(ばんもえ)です!

舞台美術と照明のセクションに所属しています

名字のインパクトが中々強いので、苗字で呼ばれることが多いです

が、大学では名前で呼ばれることが増えたのでちょっと違和感、、、


そろそろお気に入りの一枚を紹介しますね!




この写真は親友達とお泊まり会をした時の写真です


2人は関西の大学に行ったのであまり会えない、ということで冬なのに花火をしました!

写真はいい感じですが、、、

正直寒くて死にそうでした笑


深夜テンションで歌ったり、踊ったりしてました笑

最高の思い出ですね♪


2人は中学の時から仲良くてずっと一緒にいたので、別れる時は結構悲しくて、不安で泣きそうになりました


2人といると、すごく落ち着くし楽しいんです

大学でも親しい友達を作って欲しいけど、、

私のことも忘れないでくれ〜


一生の別れのように書いてますが

ゴールデンウィークにも会いましたし、今も毎日連絡を取ってます笑

これからもよろしく!


もうこのくらいで終わりにしますね


あ、はじめに名前で呼ばれるの違和感、、、

なんて書きましたけど嫌ではないのでモエって呼んでください笑


人見知りなので初めは静かですが、仲良くなったら結構しゃべります

創造の皆さんと仲良くなりたいので、これからよろしくお願いします!!