アメリカン フーズ マーケット楽天市場店 | ねっとらいふ

ねっとらいふ

6月10日~28日プレゼント企画実施中。


アメリカン フーズ マーケット楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/jvl/



スモークドブラッツ、クックドブラッツ、ホットドックパン(ジョンソンヴィル・ソーセージ)


ソーセージ・ウインナーとも冷凍で届いたのですが、発送前のメールのやりとりで、お店の方は品質にとても気を使ってくださっているというのが、すごく伝わってきました。


ウインナーやホットドックパンをおいしく食べるための解凍・調理法がプリントされたものも同封されているので、パッケージが英語表記でも平気だよ><


ねっとらいふ-ウインナー



1本75gと表記してあるのを見ても、いまいちピンと来なかったのですが、実際に実物を見ると、「でけえ!」ですヽ(;゚д゚)ノ



ねっとらいふ-ウインナー



スモークドブラッツ。


縦半分に切って、1/2本ずつをパンに挟んでホットドックにしたのですが、それでも十分すぎるボリュームでした。アメリカって……!


味のほうは、ジューシーで、スモークの独特な香りと味がしっかりついていて、甘みがあって……。すごくおいしかったです!


それから、写真を撮るのを忘れてしまったのだけれど、同じくアメリカン フーズ マーケット楽天市場店さんで取り扱いの、ジョンソンヴィル・ソーセージの美味しさを最大限に活かすために作られた「ホットドッグパン」。


見た目は給食に出ていたコッペパンのようなのに、もちもちふわふわサクサク。こちらも、すごーく美味でしたっ!!