脳科学で自由自在に願いを叶える♡

ゆるく、楽に理想の人生を生きて行く方法を発信キラキラ

 

 

自己犠牲をやめて、「私」を認めてそのままでも愛されるピンクハート

柳沼亜美です。

 

 

 

 

タイトル通り笑

 

急ですが、


脳科学無料トークセミナーを


2日間、夜と昼の時間帯で行います♡(zoom開催)

参加費は無料です。

 

 


以前の私は、ダメな自分と
こんなダメな私の人生を何とかしたくて、

引き寄せや、自己啓発、インナーチャイルド、
自分を癒やす、自分を満たす…
やってきた事を挙げていったら
キリがないぐらい色んな事を
してきました😂

ですが、
知識ばかりが増えていき、結果何も変わらず🤣


しかし、脳科学を知り
脳の使い方を知ったことで

私好みの人生創造を楽しみ中です😍


以前は悩みの見本市、グルグル状態でしたが、
 

脳の使い方を変えたことで
 

現在は「悩む」ということから「考える」ようになりました。

ここにたどり着くまでの私の過程や
 

脳の特性や現実創造などをお話したいと思います💕


耳だけ参加も全然OK、セミナーも出入り自由です
 

ご参加人数によっては個別にご質問受け付けや

 

グループセッションをやってみようかなぁと思っています。

 

気になる方はぜひご参加下さいラブラブ

 

 

 

お申し込みは下記フォームより。zoomのURLをお送りいたします。